dabbychanのブログ

日常を書いてます

釣り 🎣

今日はダンナの釣りについて行った。鬱病は日光に当たると良いと聞いたため。

 

場所は舞鶴。めっちゃ寒い😨

夜中から出発し、朝方着いた。

サッカーの試合がちょうどやっていて日本がスペインに勝った。すごい‼️

 

外が明るくなり車から降りた。釣り人は一人もいない。平日だから?それともこんな日は来ない?それとももう季節は終わってるのかな?

空は曇っている。

 

少し見ていたがホントに寒く波が結構高い。

私の頭の中で演歌がずっと流れている笑

 

f:id:dabbychan:20221202083402j:image

 

またまた前回同様、ダンナは向こうの方に行ってしまった!どうやら岩場に糸が引っかかったらしい。

今日は誰もいなくてよかったね笑

どうぞ思う存分練習してくれ。

私は寒いので車に戻ります。

 

以前は私もバス釣りをやってみたけどすぐに挫折した。もちろん一度も釣れたことはない。なぜかはわからないが親子の亀がよく寄ってきてた。ちょこんと顔を出してかわいかった💕

 

そのうち雨も降ってきた。なのにダンナはまだやっている。

 

いつまでやるんでしょ?

 

 

舞鶴はとても寒かった。でも景色はすごく綺麗!

ついてきてよかったと思った。

 

f:id:dabbychan:20221203004658j:image

 

 

雨のため、早く切り上げて帰る途中に晴れてきた☀️

何 この天気⁇